学生と社会人の狭間で

今日は学生時代最後の飲みとしてバイトで知り合った男4人で飲みました


なんか就職ブルーで既にリクナビNEXT登録したとか言ってるやつがひとりいた気がする
しかも理由が職場に女がいないから・・・


いや、うん、決して間違ってないと思うけどね♪



基本情報の勉強してるとかってのもいた
なんか俺も確かソフ開の勉強をしなきゃいけなかったはずだ、すっかり忘れてたが・・・


なんかちょっとやる気でた!
社会人になる心構え的なものが(卒業式の時に比べると)出てきた気がする!


楽しかったし、みんな勤務地は汐留、赤坂、三軒茶屋など都内近郊なのでまぁまた集まろうってことで解散!


学生生活最後の飲みが終わった




・・・と思ったら30日に高校のメンツの飲み開催メール到着


正直今月残り4日間、やることが多すぎてシャレになってない感じなのに届いてしまったメール


けど届いたからにはなんとかして行ってきます


というわけで、どうやら最後の飲みは30日になりそうです!


ちなみに翌日入寮、翌々日入社式でーす・・・