花粉

ここ数日、花粉でなんにもやる気がおきません
辛い!
今年はいくらなんでも辛すぎる!!(T_T)
朝起きた瞬間からティッシュとお友達。
目はしょぼしょぼズキズキ痛いし、鼻はむずむずするし。
ホントなんにもやる気が起きないし何にも出来ない。
おかしな話だが健康の大事さをものすごく身にしみて感じられる。


思い返してみると去年の今頃は就活真っ只中だったわけだが、その時はこんな苦しみで悩んだ記憶はない。
つまり去年は大丈夫だったみたい。
今年は花粉が例年の30倍とかいう噂はどうやらまんざらではないようだ。


けど去年花粉症で悩んでなくてよかったなーって思う。
正直こんな状態じゃ就活どころじゃないもん・・・。
もし浪人してたら今年就活してたわけで、今年就活してたら
今度は就職浪人してたわけで


・・・そう考えると今花粉症に悩んでいるのは幸せなことなのかもしれない



















・・・と無理やりプラス思考で捉えてみる。ってかそうしないとやってらんない。